トピックス

トップ > トピックス > 「年間笑顔大笑パネル展」開催

「年間笑顔大笑パネル展」開催

2013.02.20

JAむかわ本部事務所で2月5日から「年間笑顔大笑パネル展」が行われ、訪れた人たちの注目を集めています。パネル展はJA広報誌の表紙を飾った人たちの、1年間の笑顔写真をパネルにしたもの。さまざまな笑顔が訪れた人を出迎え、「この笑顔ステキ」などと会話もはずみます。

貯金課窓口には投票箱がおかれ、笑顔大笑を2名選び、投票することが出来ます。広報「JAむかわ」の表紙に笑顔の写真を掲載したのは平成19年からで、今年で7年目。パネル展は5年目を迎えました。広報掲載時には名前を載せず、次号で公表して広報誌の話題づくりにも一役買っています。

パネル展は2月末迄展示され、投票により笑顔大賞、準大賞が決まります。パネルは掲載後に本人にプレゼントされ、喜ばれています。

ステキな笑顔が勢揃い
ステキな笑顔が勢揃い
笑顔に囲まれて
笑顔に囲まれて
リンク集 ご利用にあたって 個人情報保護方針 経営者保証ガイドラインにおける当組合の対応について 組合員・利用者本位の業務運営に関する取り組み方針